一人でなぜ悪い

なんつうことない日常と
大好きなものと時々毒吐いて落ち着く日々

  素敵な人

2017-05-05 | 日記
お店に来店して頂いた女性のお客様。


話し方が優しく、とってもとっても笑顔が素敵な方でした。




思いきって、『もし間違っていたらすみません!お客様は、人前に出て何かするお仕事とかなさっていますか?』


と聞くと・・・。


普段が事務職だが、仕事でたまに県外の方相手に接客しているとの事。


私はてっきり、テレビとかラジオとかの、レポーターもしくはアナウンサーとか


絶対してそう!!と心の中で決めつけていました。


結局、私のカンが外れましたが、その方おっしゃったのは


『店員さんとかで、素敵な接客している方を見ると、参考になります。』


と言ってくれ、このおばさん店員の事も、褒めて下さいました。


とっさに出た事が「まだまだ、日々勉強です!」




勉強なんて、してないくせに。





柔らかな物腰で、きちんと目が笑っている素敵な笑顔の方でした。


ああいう方は、誰にも悪口とか言われなさそう。


いいところは、マネしようかな。


また、どこかで出会えたら、いいな、














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いまさら、ですが | トップ | 母の日でしたね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。