天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

仔猫・part2

2013年06月30日 | 預かり
キジトラ 4キョウダイです


 男子


   健太郎くん


    少しシャイでクールさを武器に、おばさんの心を鷲掴みの男の子。元気に遊びます。

    


                          









   勇気くん


    4匹の中で一番元気で、人の傍に寄ってきて甘えてきます。最近は目と目があっただけでゴロゴロ云っちゃいます。


    



                       









  女子





   咲ちゃん

  
   慎重で、人には距離をおいてますが、撫でたりすると、それなりに体を委ねます。少し茶色が混じってます。



   



                        





   クーちゃん


   生後80日あまりにして、孤独を愛す感じの女の子。無駄に猫じゃらしを追いかけないタイプですが、写真のため弾けてもらいました。少し茶混じり。



   


                       





      

  前回の黒チビチームと違い、控えめな4キョウダイです。

  どうぞよろしくお願いします。



               天ははでしたヽ(*´∀`)ノ 
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿