おむつにゃんこ綴り

おむつ猫てん太.お姫様とわ.やんちゃしょう太.天然な小夏.お嬢ここみとの日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

困った時の。。。

2016-12-07 16:25:45 | にゃんこ話
昨日は風は強かったけど暖かかったですね。
きょうは晴れてるけど寒い((+_+))




椅子の上にほわほわのオザブを敷いて寝てるとわが羨ましそうなここちゃん
でもとわはあんまり他のにゃんことくっつかない子(1年一緒に暮らしてそれがわかってるここちゃん)




諦めて隣りの椅子にいったけどこんな薄っぺらなオザブじゃ寒くて嫌だって感じ




不満そう。。。




不満そう。。。妙にいい姿勢(笑)




諦めて寛ぎながら何かを見ている様子




そうです‥困った時のてんちゃん
てんちゃん優しいからいつでも受け入れてくれるもんね。
良かったね。。。ここちゃん



ペット(猫)ランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャンプ力と仲良し偽装 | トップ |   
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2016-12-07 22:03:44
ベトナムはやっぱり雨季だから、毎日雨
だけど、観光の時はやんでたりするから良かったよ
晴れると暑いから丁度いい感じかも
今日で、観光も終了
明日帰国します。
わかりやすい (mie)
2016-12-07 23:29:48
ここちゃんの不満顔、うけました(^o^)
すごくわかりやすいですね。
しょうちゃんも顔負け?
表情が (はな)
2016-12-08 10:19:21
いい姿勢での不満そうな顔笑えた。
不満そうだけどとわちゃんには一目おいてるみたいね。
でも不満そう(笑)
てんちゃんいてくれてよかったね(=^^=)
Unknown (ジョー☆)
2016-12-10 18:03:53
寒くなったね!
え〜っ? ここちゃん、もうこんなに大きくなってる〜(^^;;
歳もとるはずじゃー(笑)
あのね、部屋をう〜んと寒くするとデカいダンゴができるかも?
我が家は懐だけでなく、部屋も寒いから、いつも4にゃんがくっ付いて寝てるじょ〜♪
Unknown (けんた)
2016-12-11 10:55:39
ここちゃん、
座布団よりも
テン太君のそばが一番なのかな?
優しいもんね^^
まいみままさんへ (テントワ)
2016-12-13 14:27:34
ベトナムからわざわざコメントありがとう!
最強晴れ女のままちゃんもベトナムの雨季に敵わなかったわけね(笑)
でも暑すぎずで良かったね。
これからブログ見にいきますわ(^^)
mieさんへ (テントワ)
2016-12-13 14:31:51
すごくわかりやすい不満顔ですよね(笑)
表情が一番豊かなしょう太も顔負けかもしれないね。
しかしこうやって見るとにゃんこも表情が豊かなんだなって改めて思います。
ポンちゃんもわかりやすいよね(笑)
はなさんへ (テントワ)
2016-12-13 14:36:41
不満顔のわりにはあまりに姿勢が良かったので笑えました。
1年一緒に暮らしたらとわの性格よくわかったみたいです。
ここちゃん結構頭いいのよ(親ばかじゃないよぉ~笑)
てんちゃんはどんな時も変わらず優しい子です(^^)
ジョー☆さんへ (テントワ)
2016-12-13 14:44:07
急に寒くなったけど風邪などひいてないですか?
そうだよぉ~ブログ止まっちゃってから一年近く経っちゃったから(^^;)
こにゃんは特に大きくなるの早いからね。
ジョーさんとこみたいにきれいなお団子出来るといいけど‥
やっぱり部屋を寒くしてみるか‥(笑)
うちも懐はいつも寒々してるよ(^^;)
けんたくんへ (テントワ)
2016-12-13 14:47:00
やっぱりほかほかのおザブよりぬくもりが欲しいって?
人間も同じかもね(笑)
こんな時にいつも受け入れてくれる優しい子がいると助かります(=^^=)

コメントを投稿

にゃんこ話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL