おむつにゃんこ綴り

おむつ猫てん太.お姫様とわ.やんちゃしょう太.天然な小夏.お嬢ここみとの日々

よいお年を*.♪。・゜・。.☆.*

2015-12-29 11:30:59 | にゃんこ話
アッという間に年末になり月日の経つ早さを実感しております。

もう年内は更新できないと思うのでご挨拶です。

今年一年大変お世話になりありがとうございました(o_ _)o))




とわ‥昨年暮れからの体調不良で一時はどうなることかと思いましたが頑張って復活してくれました。
来年は15才。。。まだまだ頑張りますよ(=^・^=)




てん太‥12月に入って体調崩しましたがもうすっかり元気です。
また一緒に旅行しようねヾ(゜-゜=)




しょう太‥長い間末っ子だったけどこの2年で妹がふたりも出来ちゃったね。
でもずっと我が家で一番の甘ったれさんでいていいよ=^-^=




こなつ‥相変わらずの目力の不思議ちゃんだけど性格は天下一品なのよ。
ここみの面倒をよくみてくれてありがとねo(=´∇`=)o




ここみ‥今年11月にテントワ家の一員になりました。
こなっちゃんがよく面倒みてくれたお陰で本当にいい子に育ってます=*^-^*=

来年も拙いブログですが頑張って綴っていこうと思っています。

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

皆さま良いお年をお迎えください


ペット(猫)ランキングへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛田)
2015-12-29 19:03:55
とわちゃんもてん太くんも体調が落ち着いて元気に年始を迎える準備万端ですね(^^)
しょう太くん、なんだか顔つきがお兄ちゃんになって来ましたね~( ´艸`)
相変わらず目力女王こなっちゃんときゃわわなお嬢さんここちゃんのお転婆コンビは来年も元気に飛び回りそう(笑)
テントワさんもいろいろあった1年、お疲れ様でした。
今年は突然押しかけたわたしとブロ友さんになっていただき
minneショップでもお得意様になっていただき( ´艸`)
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(´▽`)ノ
Unknown (はな)
2015-12-30 10:11:53
色々とあったけどにゃんこさんたちみんな元気で年越しだね。
良かったです(*´∀`)♪
個性豊かなにゃんこたちのブログ来年も楽しみにしています。
テントワさんも元気でよいお年をお迎えくださいね(^^)/~~~
Unknown (mint)
2015-12-30 17:31:08
テントワさーん今年1年お疲れさまでした。
昨年に引き続いてまた新入りさんが加わり賑やかなお正月になりそうですね。
来年も元気なにゃんずの様子伝えてください。
よいお年を~!
Unknown (じょ~☆)
2015-12-30 18:13:26
ハイハイ、今年も間もなくお別れ~
そしてまた新しい年が、もうそこまでやってきてますね!
来年もまた宜しゅうお願い致しまっせ~♪
ほんじゃ、、どうぞ良いお年をお迎えください。。^_-☆
Unknown (ゆり)
2015-12-30 19:24:57
みんな可愛いですね~(^^)
とにかく健康・無事故で過ごしたいですね
私は今年はゴローさんがいなくなったと思ったら
えいたが来て・・・とバタバタでしたので
来年は自分メンテナンスしっかりしたいです
来年も宜しくお願いします(^^)
Unknown (まいみまま)
2015-12-31 19:33:33
わたしも忙しくて全く更新してないしテンプレも変更してなくて、いくら何でもクリスマスのテンプレはひどい><
今から変更、更新します。

昨年も色々お世話になりました。
又来年もよろしく~
又、日帰り旅行行こうね~
あけましておめでとうございます! (yuriso)
2016-01-01 01:48:37
にゃんこちゃんたちイロイロあったようですが
無事年越しできてよかったよかった!
みんな~ 元気いっぱい楽しく過ごせますように。

テントワさんのブログで癒されていますが
ごめんなさい、なかなかコメント残せません(汗)
いつもコメントくださるのに申し訳ない・・・
こんな私ですが
今年もよろしくお願いします。
牛田さんへ (テントワ)
2016-01-05 13:54:09
明けましてあめでとうございます。

新年の挨拶が遅くなってしまいごめんなさい。
昨年は色々とありがとうございました。
牛田さんと知り合いになれてブログの行き来を楽しくさせてもらい感謝しています。

minneの可愛い作品もまた楽しみにしていますね。

今年もよろしくお願いします♪(゜ー゜=)
はなさんへ (テントワ)
2016-01-05 13:56:13
明けましておめでとうございます。

新年の挨拶が遅くなってしまいごめんなさい。
いつも優しいコメントくださり感謝しています。
今年ものんびりブログ綴っていきますのでまた遊びにきてください。

今年もよろしくお願いします。
mintさんへ (テントワ)
2016-01-05 13:58:40
明けましておめでとうございます。

新年の挨拶が遅くなってしまいごめんなさい。
今年もゆっくりのんびりマイペースでブログ綴っていきます。

今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿