つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

趣味は広い。

2017年07月01日 19時55分58秒 | 日記

私の趣味は映画・音楽・舞台・歌舞伎などである。

以前話したかも知れませんがlock・ヘビメタが中心。

お金掛らないいし好きな時間に楽しめますしね!

今、一押しは?より竹馬の友を助けなければね。

ところで、知り合いは「蕎麦落ち」やっている人がいます。

今回は中力粉を混ぜて蕎麦打ちしてそうだ。

それが失敗と成功があったとか・・・。

やはりグルテンの働きの様だ。多分。

こんなアドバイスしか出来ないしね。

とりあえず「一押し」の音楽聴きますか(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます? | トップ | 蒸し暑い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿