吐露と旅する

きっと明日はいい天気♪

まもられてみる

2016-08-17 22:36:41 | 日記
今日は、さっちゃんとスパに行ってきました。

お盆明けの平日、しかも日中なので、空いているかと思ったのですが
予想外に、結構人が来ていました。

老いも若きも、赤ちゃん連れのお母さんにいたるまで、みんなお風呂好きなのね。

今日は、たっぷり時間を使って、岩盤浴でじっくりデトックス。

大分溜まっていたはずだけど、排出できたかな、毒。

水分補給休憩をしているとき、さっちゃんが私をぎゅっと抱き締めながら
「いじょぶだよ、まもったげるからね」
「いじょぶ、わたしがいるからね」
と、私を励ましてくれました。

何から守ってくれるのか、具体的にはよく分からないけど
なんだか本当に大丈夫なような気がしてきたよ。

私は誰かに守られるタイプではないけれど、守られるのも悪い気はしないのね。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べて、喋って、感謝して。 | トップ | いつの間に・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mao)
2016-08-18 19:22:01
守ってるはずなのに、いつの間にか何かしら
守られているのかも知れないね。


やっぱさっちゃん最強
多分、見えない羽が… (ゆーちゃん)
2016-08-20 21:01:23
お風呂場で、しゅっぽんぽんだっただけに、リアルに天使だったわ(笑)

普段あまり実感はないけれど、守られるのって悪くないね

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。