吐露と旅する

きっと明日はいい天気♪

今日は禁シモネタ

2017-05-05 20:22:54 | 日記
今日は、数ヶ月ぶりにあくゆーずと会いました。
夜に会ってしまうと、だらだらと遊んでしまって、帰るタイミングを逃してしまうので
今日は私の希望でランチタイムの集合もなりました。

私の勤め先の近くにある、パスタやオムライスが美味しい定食屋さんの前で待ち合わせをしたのですが
向こうから歩いてくるTちゃんに、満面の笑顔で思いっきり手を振ったら
なんと、それは歩き方がTちゃんによく似たおばあちゃん。
笑顔と振り回す手を短時間でフェイドアウトしましたが、暫く気まずさが付きまといました。

おばあちゃん、気付かないでいてくれて、ありがとう。

そして、そのほんの数分後、本物のTちゃんが歩いてきたので、今度こその笑顔で手を振って迎えてみました。

さっきの人違いをTちゃんたちに見られなくてよかった♪

ごはんの後は、ケーキ屋さんでティータイム。

日向夏のタルトと、お煎茶。
鉄瓶ってのが、渋い。

今日は日中気温が高めだったので、自転車で往復したら汗だくになってしまった。
走っている最中は気持ち良いんだけどなあ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘くない | トップ | 市原隼人が伝わらない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。