吐露と旅する

きっと明日はいい天気♪

寝不足

2017-04-21 22:16:16 | 日記
昨夜、木曜日は、『アメトーーーク!』の放送日。

大好きな番組なので、毎週楽しみにしているのですが
放送時間が23:15と遅いため、睡魔に負けてしまい、大抵寝てしまいます。

昨夜は、23:00過ぎまで起きていることができたので
「今夜こそ!」
と、思っていたのですが。

そこから、記憶が無いのです。

安心して気が緩んでしまったのか、あっという間に睡魔に負けてしまった様です。

眠いときは寝る。
心のためにも、身体のためにも、その方が良いのだろうと思います。

でも、私は『アメトーーーク!』が、リアルタイムで観たいんだ!
お笑い番組と警視庁密着モノは、リアルタイムで観なければ、鮮度が急速に落ちてしまうんだよぉー!!

なのに、寝てしまうんだ。

例えば、22:00くらいで寝てしまうのなら、まだ諦めもつきますが
23:00過ぎまで起きていて、あともう少しというところで力尽きてしまったとなると
それはそれは、悔しい。

「深夜番組を観て寝不足なんだー」
と、いうのと
「深夜番組が観れなかったけど寝不足なんだー」
と、いうのとでは
同じ寝不足でも、満足度が全然違います。

くそー。
次回は負けるもんか! (睡魔に)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの頃の、ジャムパン。 | トップ | つまり、下ネタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。