吐露と旅する

きっと明日はいい天気♪

てんしのおてて

2014-10-29 21:42:03 | 日記
今朝、家を出る支度をしていたら、さっちゃんがマフラーを結んでくれました。

小さな手で、ぎゅうぎゅうと結んだマフラーを引っ張り
「さっちゃん、くるしい...」
と、いう場面もありましたが
なかなか上手に結んでくれたので、嬉しくてそのまま出勤しました。

さて、先週から、仕事先の都合で、毎週水曜日は7:00出勤になりました。

毎週水曜日に7:00出勤(4:30起床)
毎週木曜日は日中と夜の中抜けシフト(5:00起床)

流石に、就寝時間が早くなりつつある今日この頃です。

ところが、昨夜、夜中の3:00頃に、私は旦那さまの騒音公害(いびき)のひどさに目を覚まし
そのまま眠れなくなって、苛々しながら困り果てていると
いつの間にか目を覚まして起きてきたさっちゃんが
「だいじょうぶだよ」
と、小さな手で私の頭をよしよしと撫でてくれました。

なぜだろう。
こんなところに天使がいる。

だから、私はマフラー1本で幸せになれる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿