上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2017 1/8釣果報告

2017年01月08日 | 日記
今日はヤリイカ~マダイのリレーの予定でしたが
風の予報が出ていたので、マダイ一本勝負となりました。
本当にヤリイカやりたかったんですけどねぇ。(><)
マダイは一流し目から釣れ始めポツポツと…。
途中、予報通り風が出て来て、それに対応してたんですが
表に出てみたら、皆さんのオケにはそこそこお魚が…。
知らないうちに釣ってたんですね。(^^)/
後半は大分シブくなりましたが、追加も有ったし、悔しいバラシもあって
それも釣りの内ってコトで楽しんで戴きました。
『日本海ってトコのイケスで育ててんだ!』と周りには言って置きましょうね!(笑)
更に大きくなったら再捕獲してください。(^^♪
今日も皆さん、ちゃんと獲物をGetしてお帰りになられました。
早上りになるかと心配してたんですが、最後まで頑張って戴き良かったです。

マダイ 0.5~1.5kg 1~5枚
他   イナダ、ワラサ、カウント未満


     

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 1/7釣果報告 | トップ | 2017 2/5釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事