上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttp://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2016 10/8釣果報告

2016年10月08日 | 日記
マダイ便

気象庁の予報と違って、終日良い凪でした。
本日はワラサラッシュ!その後、サメ猛攻!(><)
それでも最初の流しから最後の流しまでポツポツ釣れてくれました。
サメ猛攻の直前はパタパタ釣れ始めたので、何ともサメが憎らしい!
最後は雨が降りそうだったので、早めに切り上げたら、港に着いたら降って来ました。
なのでクーラーの写真が撮れませんでした。
まるで夜ワラサのクーラーみたいでしたよ。♪
もっとも、午前中はず~っと降られちゃいましたけどね。
サワラも多く、10回くらい切られた方も。
いよいよ秋のマダイは本格化しそうです。
みなさん、準備を抜かりなく!

明日は予報悪く出船中止。明後日はまだ明日の予報次第となっています。

本日のマダイダービーのエントリーは
仙台市の Iさん 4.57kg でした。


釣 果  マダイ 1~4枚 0.5~4.5kg  他カウント未満
     ワラサ 1~6本 2.5~3.5kg 他メジナ、サワラ、ヒラマサ

               
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 10/2釣果報告 | トップ | 2016 10/13釣果報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事