上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2017 8/4釣果報告

2017年08月04日 | 船釣り
ひっさびさのマダイチャレンジでした。
思ったよりもエサ取りが少なくて良かったです。
ただ、マダイも浮きが悪かったですね。
中盤にパタパタッ♪と釣れたので、こりゃイケル!と粘ってみましたが尻つぼみに…。
お二人顔を見せて上げられず残念でした。
後は結構型の良いメジナが幾つか混じりました。
あと、泳がせをやった方は優にキロUPのキジハタGETでした。

夜のアカイカ、アジは苦戦しました。
一応みなさんお土産は有ったけれど3~10杯ってとこでしょうか。

マダイ 0.5~1.5Kg 0~2枚




       

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 8/3釣果報告 | トップ | 2017 8/5釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事