中間管理職雑感

仕事、家庭で起こる日々の出来事を、書いています。
特に苦労しているのは、組織のまとめ方。毎日が試行錯誤の状態です。

ぼたん鍋

2009年03月01日 | 個人のこと
今日、友人とぼたん鍋(猪肉の鍋)を食べてきました。

そして、猪肉の塩焼きも食べました。こちらの方が美味しく感じたかな。
ご飯と一緒に食べたいと思いました。

あと、鹿肉も食べました。
凍っていて、シャーベットのような食感でした。
味は…、あんまりわからなかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総選挙 | トップ | 派遣切りバッシングの結果? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人のこと」カテゴリの最新記事