天真爛漫~みい日記~

些細な事や日常の事を書いてます!!楽しんで頂けたら嬉しいです♪♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆっくり過ごしましたよ。

2009-01-18 23:09:46 | Weblog
ほんまは、神戸で会社で面談(昨日言ってた就職サイトでね)やってんけどね~。



バイト休み希望出したのに・・・。バイト出とけばよかったかなぁ~( ̄~ ̄;)




まぁ、いいかっ♪




今日は外に一歩も出やんと、ず~っと家におったよ☆




何してたかと言うと、iPodに入ってる音楽の編集、明日の会社説明会にいる履歴書書いたり、女子バレーの試合の中継見たり・・・。







ほんまは出かけたかったよ!!






え、何でかって!?








今日は難波のジュンク堂書店でD-BOYSの写真集発売記念の握手会があったんよぉ~~!!





五十嵐くんに会いたかったなぁ~握手したかったなぁ~(`ε´)



鈴木くん、高橋くんも来てたんやね~。





写真集買ってない!!しかも、ジュンク堂書店で買わな整理券貰えないと言う・・・。




だから、諦めた↓↓






行った人、感想教えて~(笑)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結構ハードな1日でした。 | トップ | 雨の中の就活は憂鬱↓↓ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。