天使の指輪(ベビーリング)

赤ちゃん(天使)が生まれた記念に「天使の指輪」(ベビーリング)を贈って永遠の幸せを願いましょう。

ふみおちゃん、お誕生日おめでとう!

2017-06-30 21:46:34 | Weblog

ふみおちゃん、お誕生日おめでとう!

 

赤ちゃんは天使です。

 

天使の顔を見るとどんなひとも一瞬にして幸せな気持ちになります。

 

むちむちの手足。

 

すごく細くて柔らかい髪の毛。

 

笑った時の顔はもう天使そのものです。

 

あなたを幸せな気持ちにさせてくれる天使。

 

あなたにとって、天使だと思えるひとにプレゼントしてください。

 

天使の指輪はベビーリングです。

 

お孫さんが生まれたらパパとママと赤ちゃんの誕生石の入った天使の指輪(ベビーリング)をプレゼントしてください。

 

天使の指輪は赤ちゃんの指に入るデザインです。

 

天使の指輪はパパとママと赤ちゃんの誕生石を入れる事ができます。

 

天使の指輪は6個の宝石を入れることのできるエタニティータイプと18個の宝石を入れることのできるフルエタニティータイプがあります。

 

エタニティータイプはパパとママと天使の誕生石と永遠の愛を意味するダイヤモンドが交互に埋め込まれています。

 

天使の指輪はひとつ、ひとつ手造りですので世界にひとつのジュエリーです。

 

天使の指輪はレーザー刻印でお好みのメッセージを刻印できます。(約30文字)

 

赤ちゃんが生まれたら天使の指輪をプレゼントしてあげてください。

 

天使の指輪(ベビーリング)はいつも付けているものではありません。

 

口に入れたら大変です。

 

天使の指輪(ベビーリング)は生まれた記念に生まれて初めてのジュエリーです。

 

小指にはめている写真を撮って、大きくなってジュエリーを身に付ける歳になったら改めてプレゼントしてあげてください。

 

当然どの指にも入るはずはありません。

 

そこで、チェーンに通してペンダントとして身に付けてあげてください。

 

また、あなたが天使と思えるひとに贈ってください。

 

あなたにとっての天使は誰ですか?

 

赤ちゃんだけではなく、大好きなひとにプレゼントして下さい。

 

貴方の気持ちをメッセージに込めて。

 

誕生石はお守りです。

 

きっと、彼女を色々な災難から救ってくれることでしょう。

 

詳しいことは天使の指輪(ベビーリング)のホームページをご覧下さい。

 

ホームページはこちらです↓

 

http://tenshinoyubiwa.com/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよりちゃん、れいちゃん、... | トップ | るみこちゃん、お誕生日おめ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事