天使の梯子

カワイイおばーちゃんを目指して

国立のチケット着ました

2014-03-13 13:36:36 | @携帯
L'Arc~en~Ciel国立競技場のチケットがやっと届きました。

いつもなら2週間前くらいに届きますよね。
遅いと心配になります。

さて、チケットですが、見たこと有るよーな写真(たぶん前回ツアーの)で、ホログラムのラインが格子状に入っていて、ずっと見てると目がチカチカして疲れます(;>_<;)

L'Arcロゴや日付等はエンボス加工で盛り上がってます。

今回のロゴマークの七色の炎の聖火みたいなのは使われていないんですね。
ちょっと残念‥‥。


私がL'ArcのLIVEに行き始めた99年からのチケットで、イラストのデザインチケットじゃなくメンバーの写真使用のチケットは2011年の[味の素スタジアム Memorial 2Days Ticket]以外では無かったと思うんですけど。

まさか急遽国立が決まってデザインを依頼する時間も無かったから、メンバー写真で済まそう ってな経緯でのピクチャーチケットだったりしてー(笑)



そして席番は安定の悪席です。
本当、私って席運悪いんですよね( ノД`)…

LE-CIELでもL'モバでも大して変わらない全体が見渡せるステキな席ですよ(>_<)

仕方ないですね。
一般の方々が置いてきぼりにならない様にFC会員をあらゆる場所に配置して全体が盛り上がるよーに配慮してるんですよね、きっと。
そう思うよーにして当日は頑張って参戦します。

たぶん会場全体が綺麗なセットの一部になると思われるので、客席を見たメンバーが喜んでくれたら、それでいいです(^_^)


今回の国立競技場ではスタンド席が満遍なく販売されているらしいので、センターステージになるのではないかと、FANの皆さんが予想してますね。

もし、そうなったら、これもL'Arcで初かも。
(HYDEソロでは2004年の武道館で360度客席を使用していた記憶がありますが)



野外LIVEは、夕暮れから暗くなる辺りの景色がステキなので、期待してます。
ただ寒さがどの程度か解らないので、それが不安ですけど。

あと、花粉症なので目のかゆみと鼻水くしゃみでステージが見えないなんて事にならないといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿