一緒に学ぼう、等身大の中国!

manamiの私生活は、食べることと歩くこと。日々の生活を通して、メディアが伝えない、中国の今を覗いてみよう!

これってどうなの?~全く美味しくないのだけれど…~

2017-06-18 00:24:14 | 日記

 基本的に、食の好みは人それぞれと思っているmanamiなので、「好きかor嫌いか」ということはあっても、「美味しいかor不味いか」という言い方はしないようにしている積もり…。
 が、日本から持込んだこのインスタントご飯は、正直、かなりイマイチ…。方便麺ではなく、方便飯ということになるのだろうけれど、3種類とも全く美味しく感じられなかった…。

  CUP NOODLE ごはん(カップヌードル味)
  UFO そばめし
  どん兵衛 釜めし仕立て
 プラスチック系の味というか、何というか…。万一の備えとして保存している災害用ご飯よりも、まだ酷い!以前、米国の国内線を利用した時に出された、機内食のパスタがこんな感じだったな~。
 でも、これらの商品。スーパーマーケットで普通に売られているということは、好きな人も居るということなのだろうね~。ということは、やっぱり「美味しいかor不味いか」ではなく、「好きかor嫌いか」ということになるのだね~。いずれにしても、manamiは、もう2度と買わないと思うけれど…。



もっと北京の最新情報を集める! ⇒⇒⇒⇒⇒ にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北京蔵紅花餐庁~満席!お洒... | トップ | キューピー新製品~郷に入っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。