天使とさんぽ^^

あはは・・・
おほほ・・・
うふふ・・・

ご両親^ ^

2017-07-16 08:30:34 | 日記
ご両親への

ご挨拶^ ^

ふつう〜に

お会いし

お食事すればいい^ ^

なぁ〜んて

気楽に

喜楽に^ ^

考えていた

いざ

時間が

近づいてくると

どんな服装に

したらいいのか…^ ^

いつもの

アジアン系ではなぁ〜

あまり

かしこまり過ぎても…^ ^

派手すぎても…^ ^

服選び

って

ほんと

おもしろい^ ^

決まるときは

あっさり^ ^

決まらないときは

何を着ても

しっくりこない^ ^

いつも

何着てるっけ…^ ^

なぁ〜んて

思ってみたり^ ^


お店へ

先につき

部屋の中で

待つ^ ^

5分くらいかなぁ〜

彼女ちゃんと

ご両親^ ^

まったく

自然に

かしこまった様子もなく

挨拶してくださり^ ^

お話しも

はずむ^ ^

あ〜〜〜〜〜

よかった^ ^

飾りっ気ない

ステキなご両親^ ^

息子くんのことを

ほめてくださる^ ^

何よりの

喜びこと^ ^

ありがたく
ありがたく
ありがたく

話もはずみ

食事もおいしく

あっという間の2時間半^ ^


家に帰り

ちょこっと家事を済まし

お風呂へ入り

眠りにおちた^ ^

ふっと目がさめ

それからは

深い眠りに入れない^ ^

なんだろう〜〜〜

興奮…^ ^

しているのか…

自分では

まったく

普通〜

と思うが…

が^ ^

息子くん

彼女ちゃん

ご両親

のことを考えながら

ただただ ありがたく

それでも

どこか 寂しくもあるのかなぁ…^ ^

今世



になるシナリオを

書いた自分に

ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜


さんぽ^ ^さんぽ^ ^
おはようさん^ ^ぽ^ ^
ありがとうさん^ ^ぽ^ ^
だいすき^ ^さんぽ^ ^
さんぽ^ ^ぽ^ ^ん^ ^
^ ^ん^ ^


仕事中
またまた^ ^意地悪なわたしが顔をだす^ ^
ちょこっと^ ^…反省…^ ^
自分ひとりが仕事をしているような気になっている(>人<;)
そっかぁ〜〜〜
「一緒にやろう^ ^」
って 声かけてみればいいんかな(*⁰▿⁰*)
どうしても 独り占めして
自分はすごいんだ(*´ω`*)
みたいな態度をとってしまう(*´ω`*)
「一緒にやろう^ ^」
わたしに必要な言葉╰(*´︶`*)╯♡
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう♪♪♪


あいまぁ〜る♪ありがとう^ ^かたりん♪








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お引越し^ ^ | トップ | 赤飯^ ^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。