天使とさんぽ^^

あはは・・・
おほほ・・・
うふふ・・・

踊りの輪^ ^

2017-07-31 07:43:54 | 日記
一日目は

ほぼ

民謡クラブの方だけの

盆踊り…^ ^

二日目は

会長さんの

お声かけで

役員が踊りだし^ ^

皆さんも

踊りだし^ ^

踊りの輪^ ^

和^ ^

やっぱり

盆踊りは

こうでなくっちゃ^ ^

なぁ〜んて

ふつふつと…^ ^

わたしはというと

ラスト

一曲参加^ ^

はじめての曲^ ^

見よう〜見まめで

なんとなく

踊れてしまう^ ^

それも

またまた^ ^

盆踊り^ ^

民謡クラブの方々も

「皆さん 踊ってくださって 良かった^ ^
楽しかったと^ ^」

良かった^ ^

良かった^ ^

良かった^ ^

ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜


さんぽ^ ^さんぽ^ ^
おはようさん^ ^ぽ^ ^
ありがとうさん^ ^ぽ^ ^
だいすき^ ^さんぽ^ ^
さんぽ^ ^ぽ^ ^ん^ ^
^ ^ん^ ^


神棚が落ちる夢を見て びっくり(´⊙ω⊙`)
飛び起きた(´⊙ω⊙`)
一瞬 びっくりしたが 何事もない気がした(*^^*)
実家のお墓まいりを いつにしようか
迷ってたので 早々 日にちを決め
なんとなく 一安心(*^^*)
お墓まいりして 母の顔を見に帰る(*^^*)
大事なこと(*^^*)
教えてくださったのかな(*^^*)
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう♪♪♪


あいまぁ〜る♪ありがとう^ ^かたりん♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆踊り^ ^ | トップ | 価格感度^ ^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。