天使とさんぽ^^

あはは・・・
おほほ・・・
うふふ・・・

7ヵ月ぶり^ ^

2017-02-22 07:26:08 | 日記
7ヵ月ぶりの仕事^ ^

説明を

聞いているときは

「うんうん^ ^」

わかったつもりでいましたが

いざ

やってみると

まったく

わすれてる〜〜〜^ ^…

お客さんを

前に

きんちょう^ ^

よる

ふとんにはいり

あれも

わすれてる〜

これも

わすれてる〜〜

そんなことばかり…^ ^

最初は

よゆう〜

あとで…

あせる…^ ^

いつものパターン^ ^

今日は

おやすみ^ ^

また

明日

ちょっとづつ

思いだしながら^ ^

たのしく

仕事

できそう〜〜〜^ ^

ありがとう〜ありがとう〜ありがとう


さんぽ^ ^さんぽ^ ^
おはようさん^ ^ぽ^ ^
ありがとうさん^ ^ぽ^ ^
だいすき^ ^さんぽ^ ^
さんぽ^ ^ぽ^ ^ん^ ^
^ ^ん^ ^


今朝のさんぽ ありがとう6500回ƪ(˘⌣˘)ʃ
昨日 70万回達成╰(*´︶`*)╯♡
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう
そういえば友だちが言っていた
毎日〜毎日
悩みばかり話にくる友だち…
最初は いやだなぁ〜〜〜どうしたものか…
と 思っていたが
ふと
この人は わたしを成長させてくれてるんだ(*゚∀゚*)
と思い
「いつも 気づきをありがとう」
と 伝えるようになったら
友だちがどんどん 明るくなり
毎日 話に来なくなり
「いやぁ〜〜〜ん 毎日来て〜〜〜」
と 言うようになった(*≧∀≦*)
って 笑ってはなしてくれました(*゚∀゚*)
素晴らしい〜╰(*´︶`*)╯♡
ふと
わたし 人の否定ばかりしている…^ ^
そっかぁ〜〜〜
そこが 傲慢
「いつも 気づきをありがとう」
わたしも そう思ったら たのしくなって来た╰(*´︶`*)╯♡
ありがたいですƪ(˘⌣˘)ʃ
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう
ありがとう


あいまぁ〜る♪ありがとう^ ^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿