天使とさんぽ^^

あはは・・・
おほほ・・・
うふふ・・・

木彫りのヨウさん╰(*´︶`*)╯♡

2017-06-19 07:52:28 | 日記


木彫りのヨウさんの木彫り教室╰(*´︶`*)╯♡

ちっちゃいころ
カッターナイフで 鉛筆けずりだいすきで
わぁ〜〜〜お(((o(*゚▽゚*)o)))♡
面白そう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


まず この木片から 好きな木を選ぶ╰(*´︶`*)╯♡




マホガニーをえらびました
ナイフをつかって 好きなように彫る╰(*´︶`*)╯♡
どんどん彫る╰(*´︶`*)╯♡
途中でヨウさんが 彫ってくださり
またまた彫る╰(*´︶`*)╯♡
どんどん彫る╰(*´︶`*)╯♡

もういいっかなぁ〜〜〜

ヨウさんに見せる
まだまだ^ ^
ええええええ〜〜〜
またまた彫る╰(*´︶`*)╯♡
どんどん彫る╰(*´︶`*)╯♡

これでどうかなぁ〜〜〜
そこからヨウさんの手直し╰(*´︶`*)╯♡

まず彫りはおわり╰(*´︶`*)╯♡

今度は ヤスリで磨く╰(*´︶`*)╯♡
ひたすら磨く╰(*´︶`*)╯♡
どんどん磨く╰(*´︶`*)╯♡
4種類のヤスリで磨く╰(*´︶`*)╯♡
ひたすら磨く╰(*´︶`*)╯♡
どんどん磨く╰(*´︶`*)╯♡

ヨウさんに見てもらう^ ^

布で3分磨いて

クリームぬって できあがり╰(*´︶`*)╯♡





この 木の名前は

『つるりん^ ^』

つるつるっと かわいい╰(*´︶`*)╯♡


ヨウさんの木彫り教室 面白い╰(*´︶`*)╯♡


ありがとう♪♪♪


さそってくれた 荒井さん

ありがとう♪♪♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいはからいごと^ ^ | トップ | 父の日^ ^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。