天使とさんぽ^^

あはは・・・
おほほ・・・
うふふ・・・

空間^ ^

2017-07-18 06:24:46 | 日記
去年…^ ^

いや

一昨年^ ^

押入れに

台所



断捨離^ ^

1年…2年…

またまた^ ^

詰め込んでいる^ ^


息子くんの

残していった

布団…

どうしようかなぁ〜〜〜^ ^

2客分の布団はある^ ^

そうそう

みんなで

泊まることもないだろう…^ ^

収納するところもない^ ^

捨てる理由を

自分へ

いろいろ

浴びせかせる^ ^

断捨離を決め込んでいた時なら

なんの迷い…^ ^もなく

捨てただろう^ ^

そんなことを

思うと

またまた^ ^

笑えてくる^ ^


シンプルライフ^ ^

と言うわけにはいかないが^ ^

空間^ ^



もった

生活がいい^ ^


あっ

「和の成功法則」

にもあった

祓い

にも

通じるのかな^ ^

ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜


さんぽ^ ^さんぽ^ ^
おはようさん^ ^ぽ^ ^
ありがとうさん^ ^ぽ^ ^
だいすき^ ^さんぽ^ ^
さんぽ^ ^ぽ^ ^ん^ ^
^ ^ん^ ^


FBで見つけた
愚痴をこぼさない(о´∀`о)
意味
愚痴を溜めとくとよくないと
愚痴をいうと またまた^ ^
同じレベルの愚痴を溜め込んでしまう(*´ω`*)
それより
今を生きていれば
そんなこと どぉ〜だっていい(*⁰▿⁰*)
そのレベル
素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう♪♪♪


あいまぁ〜る♪ありがとう^ ^かたりん♪



今年最後の紫陽花さんかな
いっぱい 楽しまさせて頂きました╰(*´︶`*)╯♡
ありがとう〜






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤飯^ ^ | トップ | 自家製酵母〜とうもろこし〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。