天使とさんぽ^^

あはは・・・
おほほ・・・
うふふ・・・

禍福はあざなえる縄のごとし^ ^

2017-12-15 07:44:55 | 日記
姉子神社

ありがとう^ ^参拝してこようかなぁ^ ^

ふっと

車の向きをかえた^ ^

今月

初参拝^ ^

熱田神宮の

元宮

水上姉子神社^ ^

すぐ横を

23号線が走ってる

車の音も

びゅんびゅん^ ^

それなのに

姉子神社の

空気

とても

澄んでいる^ ^

宮司さんも

あったかい^ ^

大好きな空間^ ^

神社の目の前に

駐車場^ ^

いつものように

手水をし

本殿にお参り^ ^

10分とかからない^ ^



ふっと

「おみくじ」

引いてみようかな^ ^

引いてみたいなぁ^ ^

って

思っても

もったいない^ ^

って

そんなセコさ^ ^が

顔をだす^ ^


今日は

引いてみよう^ ^


末吉
あせればあせる程苦しみ多し。
騒げば騒ぐ程損が加わり災いを招く。
心静かに構えて身を守るべし。
禍福はあざなえる縄のごとし。

なるほど^ ^

今のわたしに

ぴったり^ ^

禍福はあざなえる縄のごとし
災禍と幸福とは糾った(縒り合わせた)縄のように表裏一体であり、一時のそれに一喜一憂しても仕方がないということ。

ほんと

そうだなぁ〜〜〜^ ^

またまた^ ^

ステキな言葉を

頂きました^ ^

出会い^ ^出愛^ ^ました^ ^

ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう♪♪♪


あらぁ(o^^o)元ねこちゃん(=^x^=)
朝 外へ出るとしばらく帰ってこないのに
今朝は 早くに帰ってきた(=^x^=)
エサを食べ まただして〜(=^x^=)
と 勝手口で待ってるが
今日は 二回上がっていった…(=^x^=)
と いうか…子ねこちゃん(=^x^=)に
おっけかられての…ですが…(o^^o)
降りてこないから 寝ちゃったのかな(=^x^=)
今朝のお外は 寒いのかな(o^^o)(=^x^=)
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう♪♪♪


あいまぁ〜る♪ありがとう^ ^かたりん♪




出たぁ〜〜〜(*⁰▿⁰*)
末吉(((o(*゚▽゚*)o)))♡









最新の画像もっと見る

コメントを投稿