SKY STARS 天星人語

空と海は見飽きない。

民主主義

2017-05-17 | 社会

 今年の最大リスクは「人間」そのものだいうのが天星人語のお見立てだ。その頂点に立つ人間は二人いる。トランプ氏と金(北朝鮮)氏だ。どちらも歴史に末永く残る人物だ。前者は民主主義の選挙で選んだ。これも米国の国力を示す。量でなく質の時代にふさわしい出来事だった。日本? 当然、質の時代を反映している。こちらもまた、民主主義の結果だ。為政者の大笑いが憎たらしい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見習う | トップ | インターネット利用を止める? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。