SKY STARS 天星人語

空と海は見飽きない。

12日の朝

2017-02-12 | そらとうみ

 珍しく、体調を崩した。風邪?かと推察。のどの調子が悪い。昨日の朝から、体感するようになった。起きたら、布団が、奥様側に偏っていた。これも珍しい。

 

 1昨日の夜は、気が付けば、書斎のこたつでぐっすり。慌てて寝た。奥様は友人と会っていたので、遅い帰宅。玄関ドアーにチェーンをかけていて、怒られた。書斎の電気も消さないままだった。

 

 風邪気味は、何年ぶりかよく分からないほど珍しい。原因、色々と思い当たるが、睡眠不足が一番か・・・・

 

 今朝のスープには、ネギも混ぜた。汗が滲む。ネギが原因か、悪い体調が原因か。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学ぶ | トップ | (続)東芝の闇 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (とまる)
2017-02-13 00:47:30
体調が悪いとのこと心配しています

インフルエンザも流行ってますし、風邪もきついようです
私も風邪が治るのに6週間ほどかかり、今はアレルギーのせいで鼻も喉も変なので状況的には風邪の時よりはマシかなという感じです

ゆっくりと睡眠を取られて、体調を戻されてくださいね
とまるさん、こんにちは (天星)
2017-02-13 06:27:38
ご心配をおかけします。

早朝、「のどぬーる」を塗りました。
治るまで、あと一日はかかるかなと
いう状態です。

高熱はでていないので、インフルではない
と思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そらとうみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。