SKY STARS 天星人語

空と海は見飽きない。

生きる

2017-04-05 | そらとうみ

 怪しい空気をあちらこちらに感じる。生きていて楽しいのか苦しいのか。どちらなのか分からない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教育勅語 | トップ | 復興大臣 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:生きる! (ゆったりさん)
2017-04-05 22:00:29
こんばんは!
苦しみも生きているから感じる!
このことは確かだと思います。

楽しみは苦しみがあるから
楽しいと感じるのだと思っています。

ですが高齢になると
先のこと考えて苦しみのなかを
生きている気がします。

それでも生きるしか道はないのでは!
自分1人なら好きなことが
出来ると思うのですが・・・・・
おはようございます (天星人語)
2017-04-06 06:26:11
生きている感覚を「文字」、「音楽」、そして「芸術」、さらには「映像」で、表現する人間。
希望を無くしたのではありませんが、日々、暗く感じるニュースが多いですね。

淡々と、のんびり人生ですが、終着点に近づくに合わせて、手詰まり感も感じています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。