まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆イカと野菜炒め、たらこ糸こん、ぜんまい煮

2016-10-15 16:54:29 | ウチご飯


いつもいつも寝相の素晴らしいシンが、ついに隣の部屋まで移動していました!(笑)

自分の布団だけでは満足せず、毎日のように隣の布団へ移動したり、

床の上へ移動してみたりしているのを発見しては、布団へ戻しているのですが

昨日は、ついに隣の部屋まで移動していました(笑)

襖で仕切っているのに、どうやったら隣まで行けるのか謎ですが、

寝ている時まで元気なシンでした










・イカと野菜炒め
・たらこと糸こん
・ぜんまい煮
・豆腐の味噌汁







イカと野菜炒め

プリッとしたイカと玉葱、ピーマンとを炒め合わせました。

味付け……忘れてしまいましたが、美味しくいただいた気がします。







ぜんまい煮、たらこと糸こん

糸こんとたらこは、ちょろっと醤油だけで十分な美味しさです






シンのご飯は、

ご飯、豆腐の味噌汁、イカと野菜炒め、糸こん醤油炒め

糸こんは、一切れだけたらこ付きのものを入れました






『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕飯◆砂ずりとニンニクの芽炒... | トップ | 夕飯◆さばみりん焼き、ピーマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む