まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

運動会に参加しました

2016-10-10 15:01:26 | 育児


1歳5ヶ月、シン、初運動会に参加してきました

気候も涼しく、とても過ごし易い運動会の参加でした

ま、まだ歩かないので、雰囲気を楽しむという感じでしたが、楽しい運動会でした

未就園児としての参加で、お土産目指してゴールしようというレースでした。





位置についてスタートです!





歩ける子は歩いて、走っている子もいましたね〜

シンのように抱っこされて進む子もいました






最後は参加賞のお土産をもらってみんな仲良くゴールです

昼前には帰路へつきましたが、すぐ横の保育園ではまだまだ運動会の真っ最中!

一生懸命練習してきた成果を、

お父さん、お母さん、おじいさん、おばあさんに披露していました。

来年は保育園か幼稚園に入って運動会に参加できるかな???




『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕飯◆鶏もものお酢煮、トマト... | トップ | 夕飯◆いわしの煮物、冬瓜煮、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む