ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

旅を終えて・・・。

2006年03月04日 21時41分55秒 | 鉄道旅行
私がこの旅で出会ったものは、人の本来の温かさや、思いやり、都会に住む人にとって忘れられている人とのかかわりやふれあいがある旅だなと自分で計画した旅なのにそんなことに気づいた。
私は、小説家や紀行家、写真家ではなくただ単に鉄道が好きな平凡な学生だけどそんなような感じ・・・いや、のんびりと旅するのはこのようなことが当たり前なのだろうけど体験したことのないわたしにとっては貴重なひと時だったと思う。

ここまでの、旅で出会った駅員さんや話をかけてくれた地元の方々、デジカメの充電をこころよく受けてくださったカラオケ屋の店員さん全員に感謝です。

また、当日の即席更新ブログ記事、旅が終わってからの改めて書いたブログ記事を最初から最後まで、途中から最後まで見てくれた方にも感謝です。また、コメントを書いてくれた方にはもっともっと感謝です!!!

ありがとうございました。これで、2月25日から27日の3日間の旅日記を終わりにしたいと思います。また、特別編はホームページ更新が一段落したら更新したいと思います。

では、皆さんこれからは日常生活におけるブログに戻りますのでそちらも引き続きお楽しみください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿