ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

カントリー娘。の2人が引退!?

2006年11月27日 00時05分05秒 | ニュース
カントリー娘。が3人→1人に(スポーツニッポン) - goo ニュース

 カントリー娘。のあさみとみうなが来年の1月のハロプロコンサートで引退することがわかった
カントリー娘。は過去に美勇伝の石川梨華や元モーニング娘。の紺野あさみと現モーニング娘。の藤本美貴の期間限定ユニットなどがあったが今回は2人とも引退というもの
ここ最近活動がない(コンサート以外で)カントリー娘。なだけに今後の行方が心配です しかも、1人になってしまって残っているのは里田まいだけとなってしまう
しかも、フットサルチームのガッタス・ブリチャンシスHPの強力プレーヤーなのでフットサルチームにも大打撃がありそうだ

とまぁ・・・こんな感じで書いてみたけど昔の自分だったら残念に思うけど今の自分には・・・って感じです ごめんなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿