ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

サマージャズ☆

2006年07月30日 00時54分27秒 | 学校
18時以降はときどき
今日は、大学でジャズの演奏会があるのでその手伝いのために宅配・サービスのみなさんとお手伝いをした・・・自分も、宅配・サービスの一員なんだけどね それで、12時ごろぐらいまでテント設営やブルーシート敷きをやって14時ごろまでお昼休憩だった だけど、私はバイトが15時からだったのでお昼を食べた後に帰ってしまった
お昼休憩が終わった後も引き続きお手伝いがあったけどそれだと、15分しかできないので13時に帰って14時にバイトに入った感じ

それより・・・18時ごろから雨が降ったけどジャズはどうだったんだろ 私のバイトのほうはボロボロでした

今日のバイトもしんどかった 休憩が20時までできなかったから・・・いやぁ!!!11時から20時まで(お昼休憩を抜いて)の8時間ずっと休みなしで動いてたからバイトの途中で足が痛いのなんのって しかも、俺より早く入ってるはずのやつが20時ごろに入ってきたから余計に しかも、社員もあまり手伝ってくれなかったから私が司令塔になって運営していた
あぁ・・・明日もバイトが14時から出しもう眠いからこの辺にしておこうかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿