ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

『大人』という自覚を持とう★

2007年01月08日 23時55分00秒 | 日常生活
 今日もいい天気で風がなくてよかったです 成人式を迎えた今日から正式に成人となり『大人』という世界を堪能できます
しかし、大人の世界に入るということは『自己責任』という言葉がついて回ります。何事も責任感をもちつつ行動できたらと思います

今年も、成人式での逮捕劇がありましたね 騒ぎたい気持ちもわかりますが・・・やはり、大人な気持ちで場の雰囲気を読んでほしいものです
私が行った2会場では騒ぎがなかったようで安心しました

これからも、大人な管理人になりますのでよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿