ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

2月の旅の計画そして3月の・・・

2006年12月31日 01時34分28秒 | 鉄道旅行
 ついに、明日で2006年も終わりですね 皆さんは、やることはやりましたか?大掃除は終わりましたか?年賀状は書きましたか?おせち料理の準備や年越しそばの準備はできましたか? いろいろと大変なこの時期ですがあともう少しですがんばりましょう

そして、私は・・・宿題も進んでるし旅の計画ももちろん進んでます 今は、3月の計画を立ててます 2月の計画は10月には決まってました実際は、11月に行く予定だったんだけど予定があわなかったので延期していてついに、2月に行くことにしたのです 場所は『南小谷・吉田・釜石・茂市・苫小牧・東能代』です 今回も、北海道は遠くを目指しますとりあえず、札幌まで行きたいです
3月の旅は、三連休がないので土日きっぷで・・・どこに行こうか迷っています まず、3月のダイヤ改正で廃止となるワイドビュー東海(東京~静岡)に乗車することは決まっていますがそのあとが決まっていませんどこに行こうか・・・それともどの電車に乗ろうかと迷っています 優等列車(特急・急行・快速)を乗りつくしていくというのもいいかもって思ったりなんかもしています
いろいろなサイトを見てどの駅に行こうか、どの列車に乗ろうかと決めていきたいと思います

よい場所があったら教えてくださいね


最新の画像もっと見る