24時間ラヂオ

個人的な喜怒哀楽、食、酒を記しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NY日記終了ー

2007年06月08日 | うぇぶろぐ
人間何時間寝ればいいのでしょう?
こう、ピタっと。
昨日とか超!旨い寿司を食しながら(自慢)寝そうだった。
眠いっすねー。
日本楽しくて情報多くて寝てらんないんだけど、だから眠いっちゅーか。
時差ぼけもあるんでしょうね。

とりあえず戻ってきてので、日本日記になります。

またNY日記やりたいけどねー、なかなかね。

就職活動し始めてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビールー | トップ | ショルダー・ペイン »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michiりんご)
2007-06-09 20:54:41
青松帰ってきたんだね! お帰りなさい!
すいませんブログNY中1回しかコメント参加できず
気づいたら青松帰ってきてた。。。
Unknown (sao)
2007-06-11 11:14:53
>みち
いいのさ、音沙汰無しは変わりなしってことだ。元気でしょ?
早く東京いらっしゃーい
Unknown (tarkey)
2007-06-15 19:32:34
ちょくちょく日本日記も
見させてもらいますよ~ん☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む