N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

OLYMPUS OM-D E-M5 START BOOK

2017-06-19 | カメラ
毎度のことですがマニュアルを理解するのが苦手な私はいつもこれ♪

マニュアルの解説本なんて!と言いますが、結局こういう本が優しく教えてくれるんです。

各種設定の仕方やそれによってこう変わる作例や交換レンズの紹介などなど勉強になります。

あと一冊はオールドレンズをアダプターで使う本が欲しいと思ってたりして(^^;

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-... | TOP | 大阪 梅田 2017.06.18.SUN »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL