新ループイフダン試してみた結果・・・

2016年10月15日 07時51分48秒 | FX

前回の続きである。

10月11日(火)に米ドル/円、12日(水)に豪ドル/円を最小単位でやってみた。

長く持つつもりはないけれどスワップのことを考えるとS(売)を稼働させるなどありえない。

USD/JPY_BUY_15_15米ドルの結果は・・・

150円が30回、130円が4回、128円が1回だった。(スワップ除く)

AUD/JPY_BUY_20_20の結果は・・・

200円が10回、160円が4回、199円が1回、159円が1回だった。(スワップ除く)

ちなみに豪ドルは79円の壁も厚かったけど80円にはまだまだと思うし、米ドルに比べてあまり利益も出してくれなかったので本日処分しておいた。

それにしても指値になったというけど、決済約定の後の新規約定で2銭〜4銭利益過少方向にずれるのは気に入らない。

今週は円安に動いたので最小単位の投資でもちょっとした小遣いになった。

米ドルは100円から105円のレンジで動いてくれればヤキモキすれども結構上下に動いてくれるので買い増ししてもいいかなと考えている。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 新ループイフダン検証開始 | TOP | グリーンチャンネル解約す »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。