自宅WINS(10/15)

2016年10月15日 14時18分07秒 | JRA

今日から3場開催だけど検討して投票まで忙しいので紛れの少ない東京に限定して勝負す。

6レースまではお遊びで、と思っていたが3レース買いたくなって1点買い!

馬連70倍・・・おっしい〜! 恥ずかしながらワイドゲット。(笑)

京都6レース・コンピューター予想(netkeiba)

 
JRA-VANのCM、うっとおしいわ。
 
 
レース内容も配当もギリギリ〜 (馬連ワイド2点流し)
 
 
京都9レース、2歳の条件戦はデータ当てにならんなぁ・・・。
 
東京11レース、社台馬の応援、倍率がマイ基準に足りないけどなぁ。
観戦料程度にちょろっと買ったら当たりはしたけど・・・喜びなし。
 
本日は会心の結果なし。
明日は自宅WINSは休業日。
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« グリーンチャンネル解約す | TOP | 秋華賞のタイム指数 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。