通販 健康生活のヒント

通販の健康生活のヒントをあなたにお教えします。

黒杜仲烏龍茶

2006-11-07 11:07:01 | Weblog
注文殺到中です!内臓脂肪に効く!体の中スッキリさせたい方には、五大漢方のひとつ杜仲茶と黒烏龍茶のブレンドティーをオススメです!
黒杜仲烏龍茶

杜仲茶(とちゅうちゃ)+黒烏龍茶(くろうーろんちゃ)の黒い健康茶

『黒杜仲烏龍茶』の2つのお茶の働き
 【杜仲茶(とちゅうちゃ)】には「ゲニポシド酸」という成分が含まれており
 内臓脂肪の分解を早めてくれます。

 【烏龍茶(うーろんちゃ)】には「烏龍茶ポリフェノール」が含まれており
 食事中の脂肪の吸収を阻害して排出する働きが。テレビ放映でも内臓脂肪が15%減少 したとの報告もあります。

黒い烏龍茶は、コンビニエンスストアでもドリンクコーナーで見掛けますが、
350mL入りで189円…!
『黒杜仲烏龍茶[10g×30パック]』なら2リットルのペットボトルで約30本分も作れて1,980円!350mLのペットボトルで換算すると171本分です!
つまり、350mLのペットボトル1本当たり約12円!となります!
コンビニで171本も買ったら、32,319円。
しかも、杜仲茶もブレンドされているんですから、
『黒杜仲烏龍茶[10g×30パック]』断然お得です!

メタボリックシンドロームが気になる方、『黒杜仲烏龍茶』でカラダの事考えていきましょう!

ゼロワンショップスでの
黒杜仲烏龍茶