タイトル考えチュウ

概要考えチュウ

レリゴーポケゴー4

2016-10-11 15:07:25 | 日記
ポケゴー・・・サーチできなくなって
残念な気分になっております。

便利なものが使えなくなって・・・
何とかなるんだけど面倒だし。
そんな気分。

サーチできなければ、遠出することなさそう。
下調べできないし。
わたくし的小旅行な観光に打撃。

そんな中でのささやかな楽しみは
GPSが不安定なときの暴走。
自分で方向転換できませんが
偶然ストップに近寄れたり
よさげなポケモン出てきたり
そんな楽しみもあります。

始めたころを思い出しながら
きょうも散歩に出かけます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« MHXとわたし21 | トップ | 11月とか »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。