気ままな旅アラカルト

好きな音楽を中心に記す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況

2016年12月24日 14時26分57秒 | 音楽

9月のブログ記事以降現在まで書くことから遠のいてしまった。

スマホのハコニワゲームに毎日相当時間を費やし、時間が無くなってしまっていた。

音楽活動について、

シクスティーズは9月発表後、活動再開は来年の3月からとします。

なお、KMJは来年以降都合により参加しないことを決定しました。

新年度の福祉の里ハッピーコンサートは、9月第3土曜日午後に決定しました。

一方ハワイアン・ポップスのマカニオルオルは、今年9月から年末まで病院、特養老人ホーム、デイケア施設の慰問を計3件実施し、音CAFEでハロウィンパーティ、レイカフェでクリスマス会に参加しました。

新年の3月第1土曜日の夜、中央台の名古屋トヨペット店で午後6時半から30分程度、マカニオルオルのポップス&ハワイアン演奏会を3人で発表します。

6月頃予定の植物園でのハワイアン祭りでマカニオルオルに声がかかれば参加したいと考えますが、それ以外は未定です。

今年の3月に石尾台老人会の花見会に参加した際、来年の花見会に飛入りでの音楽参加を招請されましたが、出席可能か不詳のため保留となっています。

『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福祉の里ハッピーコンサート終了 | トップ | メレフラで新年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL