みきたかのりのぶろぐ

テノール歌手
三木貴徳の独り言&日記です!
takanorimiki@com も是非のぞいてみてくださいね。

三木貴徳&中矢九喜子 ジョイントリサイタル

2016年10月13日 | Weblog

さて、三木貴徳&中矢久喜子ジョイントリサイタル!
いよいよ本番まで2日となりました。
プロのフルート奏者として活躍される中矢久喜子先生と今年ご縁が繋がり、ご一緒にコンサートを開催させて頂けることを本当に嬉しく思います。

オペラでは、オーケストラの伴奏で歌わせて頂いたことは数多くありますが、フルート奏者の方とコラボさせて頂くのは初めての経験で、本当に楽しみにしております。

三木貴徳&中矢九喜子 ジョイントリサイタル
■2016年10月15日(土)18時30分開演(18時開場)
■広島市西区民文化センター スタジオ
■全席自由 前売 2500円 当日 3000円
■出演
テノール 三木貴徳
フルート 中矢九喜子
ピアノ 安田晃子
フルート 中矢ゆめ
司会 小作恵理


皆様、残り2日ですよ!
前売り¥2.500です。当日になりますと¥3.000になってしまいますので、今のうちにご予約いただいた方には、当日受付でのチケット受け渡しでも、前売り価格でご用意させて頂きます。

プログラムも盛りだくさんです。
まだチケットも残っておりますので、是非観に来ていただけると嬉しいです。

ピアニストはお馴染みの安田晃子さん、そして、中矢先生の娘さんの、中矢ゆめさんも初共演でフルートで初共演ということで、
司会者の小作恵理さんの楽しい司会でお届けいたします。
是非お越しくださいませ!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事発表会終了です! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL