Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

CLCC 2016年秋季初心者練習会

 | Weblog
10月2日 CLCCの秋季初心者練習会を開催しました。

開催してから一週間、色々とバタバタしてアップが大幅に遅れてしまいました。

当日の天気は、予報に反して抜けるような青空となり暑い! 暑い!

参加したワンコは、全部で31頭。100m強のシンプルなU字型コースを
4~5走しました。初めて曲線ループコースを完走した子も多く
参加者の皆さんには喜んで頂きました。


■恒例の集合写真



■参加したウィペットの走り(ほんの一部)













































■イタグレさんも走りました













■小型犬も懸命にルアーを追いました












参加したワンコたち、次はCLCCの本レースで走るようになるでしょう。

その本レース 秋の一回目は10月16日です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月2日の秋季初心者練習... | トップ | テニーの手術 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL