Whippet Tenny

犬なのに犬でない、不思議な犬との生活です。しかしフィールドでは、短距離最速を誇ります。

テニー14歳になりました

 | Weblog
テニーが今日14歳の誕生日を迎えました。

人間でいえば 70歳! 古希です! 古来稀なりと言うようにウィの世界でも

高齢犬の仲間に入ってきました。


昨日 長女が遊びに来ていたので 一日早く誕生日を祝いました。

■長女が作ってくれた、手作りの誕生ケーキ


茹でたさつまいもとバナナをすりつぶして土台にし、これに水切りヨーグルトをデコし

茹でた人参とイチゴをトッピングした完全手作りケーキです。


■皆でハピーバースデーを歌い


■孫が代わりにローソクを吹き消し


■待ちかねたようにケーキにアタック


■孫と記念撮影を





■孫とも仲良く遊びます


■ウルトラマン命のハヤちゃん


■でもテニーがちょっかいを出すと 腰が引けている(^。^




■最後は とどめを刺される



■ひとしきり孫と遊ぶと、一休み


■すぐに 寝入ってしまった


近頃は昼間でも寝ていることが多くなりました。

去年の11月にルアーコーシングは引退したので、ノンビリと暮らしています

でも散歩は元気に朝晩合計5kmほどをこなしています。

私が知っている最高齢のウィは、17歳だったのでそれまでは元気で居させたいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニー ラストラン | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (go)
2017-03-23 13:32:35
テニー、誕生日おめでとう!
いつまでも元気で、うちのジョジョスーの目標であり続けて!
goさん (テニー父)
2017-03-23 22:01:48
有難うございます。
お陰様で まだまだ元気で行けそうです。
またお祭り広場にも遊びに来てください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL