天王寺・阿倍野・新世界のスロットは素人では絶対勝てません!

スロットやパチンコは100%勝てません。一時的に勝たせますが1万%金が尽きるまでぼったくります!すべては自己責任です!

金曜難波にて

2017-10-08 17:45:26 | スロ
こんばんは。 ホース交換修理やらで色々あり遅くなりました 金曜は帰りに難波に寄って打ってきました。 なんかえらい賑わってましたが 一通りぐるりと回って400ゾーン狙いのハーデス打ち 見事にゾーンスルー(笑) ぐるりと回って番長3を ベル天井近くでラッシュ入り2連し飲まれ少し打ち止め またぐるり回って 前日1前々日0 おは天で当たり引いてGG当選後200ほどでやめてた凱旋を。 5Kほど打ってか . . . 本文を読む
コメント (1)

これから

2017-10-08 17:35:23 | スロ
こんにちは。 なんじゃらかんじゃら用事片づけしてたら 17時過ぎ。 打ちに行けたら行きたいな あ、これから打ちに行って 勝っても負けても 途中経過や結果打った機種名プラマイのみ ツイッターやブログで書くこととします。 カテゴリー修正等諸々すべて修正できませんので 葬り去る記事があると思います 申し訳ございません。 . . . 本文を読む
コメント

自力で直した!

2017-10-07 18:19:43 | 日記
洗面台のシャワーホース部品が届き 早速手順書や動画見て実践! 参考にしたHPによると約30分位ということで実際にかかった時間も30分位でした。 ホースがワンタッチ式でなかったら 業者修理になるとこでした。 特段苦労したとこはなく 本当にすんなり直りました(笑) ネットで修理業者検索して 頼むと全部取替られめちゃ高くつきます 松下電工(現パナソニック)に電話したら 親切に教えてくれまし . . . 本文を読む
コメント

ツキが無い!!

2017-10-06 23:46:19 | 日記
スロは相変わらず 記録的に負け続けるわ シャワー洗面台の下から 水がドワーって溢れでて 洗面所からキッチン近くまで水没 片付けに2時間かかるわ 見積り修理代約5万かかるみたいで ホンマになんやねんワシの人生は!! なんか急降下中で浮上の兆しすら 無い(泣) と書いた後、飯食べて、検索で 同時期の同じメーカーの シャワー洗面台のシャワーホースをDIYで 簡単に直せたとありメーカーに 電話して型 . . . 本文を読む
コメント

マイナス17000

2017-10-03 22:13:47 | スロ
プラネット 3台全部打ったが全くダメ 朝一40G位で放置の台を 打ち始めは3kで調子よく BR来てたけどハマリ バケはまりバケ最後は700近く 打っても当たらず 周りも全然出てないしガラガラ こんな設定入ってないホールで 打ってもそら勝てるわけない 仕事帰り難波寄って 行くほうが よほどマシな気がするわ でも今月もう終わりですけどね 以上。 . . . 本文を読む
コメント (4)

病んでる人多すぎ

2017-10-02 15:37:48 | 日記
月替わりの週明け めちゃくちゃ患者多いやんけ! ジジババが圧倒的多数 どんだけ待たされたか で診るのは10分もあらへん これで保険つかわんかったら 薬代入れて軽く1万越えるんやで 保険あるから2-3000円で済んでるけど 高い保険料天引きされてても これから益々高齢化して 払えるひとは減って このままじゃ保険は破綻やな! 政治家は予算無駄遣いばかり 知り合いには税金を自分の金思って バラマキ . . . 本文を読む
コメント

打ちに行くだけムダ!!

2017-10-01 21:03:44 | スロ
あれだけの勝率とプラスだった もう全くあきませんわ!! 始めだけ勝たせて 回収する典型的なパターン 何打っても 勝てない当たりはしょぼ当たり 大連チャンなんか有り得ない 決して当たらないわけではない! 当たるが出ない 他のひとは大連チャン そしてさらに 隣に急にパッと座ったやつには オスイチで当たり流して こちらをさらに嵌める 今日も聖闘士星矢の左台 こないだのバラのまどマギも 他 . . . 本文を読む
コメント (5)

月替わり

2017-10-01 16:38:02 | スロ
10月になりました。 朝晩はめっきり涼しくクーラー入れる日はなくなりましたが 扇風機つけたまま寝て風邪ひかないようにしましょう 日中は暑かったり急に冷え込んだり体調崩しやすくなりますからね さてさて 相変わらず スロは勝てませんが 今月こそは流れを変えて テッペン目指したいですね マイナスばかりで パチ・スロいつでも卒業できるように 今は違うことも勉強始めています。 と同時に 元からやってい . . . 本文を読む
コメント (2)