天王寺・阿倍野・新世界のスロットは素人では絶対勝てません!

スロットやパチンコは100%勝てません。一時的に勝たせますが1万%金が尽きるまでぼったくります!すべては自己責任です!

(追記有)マルハン新世界さま

2017-08-27 22:19:15 | スロ
マルハン新世界さま


(追記)本社宛て送信完了しましたので
御回答の程、よろしくお願い致します。(2017.8.28 0:05完了)




コール呼んでも
平気で呼んでるの気づいてるのに
30分以上放置されました。

本社に当然苦情入れます。
たしか八色氏(ラインで見かける顔ではなかったような?!でも物腰柔らかそうな私の知り合いにいそうな感じのひと)
が苦情対応したが
その前、箱に台番号札つけた
背の高い、標準体重よりやや肉付きの良い、やや韓国人っぽい顔の店員。
その方がスルーし、私が苦情で
八色氏呼んだとき、そいつ近くにいて

私とのやりとり見て笑ってました

いつ私がコールしてるのに
来ないことにキレるか見てたのでしょう。


さらに今思い出した。
そのあと数時間後再びコールしたが
10分すぎても全く私のとこに来ず
コールボタン押しなおして消したわ

そっくりそのまま
本社に苦情入れますので、河合氏回答よろしく。


忙しいは理由になりません。


本日の結果
パチもスロも全く話になりませんわ

1台だけ見せ台
見せ台もサクラやろーな
あとは周りみな回収

1日ずっといてたら
よーわかりますわ
周りが。
サクラだらけ。

普通あの機種は当たり終わって
高確確認したら止める台やのに
オジンオバンジジイババア
ほぼオスイチで当たって
そのまま打つ。

サクラやなかったら
打ち子でしょうな
とりあえず座って打っとけ。


はい
結果
初めて一日同じ機種同じ台を打ちきった結果がこれ。

投資150000
回収0
マイナス150000


5スロ以下のレートしか打てない
なんせ8月500000円マイナスで金もないし

なにより
今日一日で
スロ打つ精神力もなくなったし
スロが楽しいとも思わなくなった。
こんなつまらんのやとスロは。



5スロ打つ言うても
ボッタクリマルハン新世界には
行かない。

ラインもアプリも削除した。

ラインもメールも
楽園だわ
残ったのは。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月マイナス51.7万円 | トップ | (最終)8月全収支一覧と月... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。