天王寺・阿倍野・新世界のスロットは素人では絶対勝てません!

スロットやパチンコは100%勝てません。一時的に勝たせますが1万%金が尽きるまでぼったくります!すべては自己責任です!

(19時現在の追記有)ヴィーナスはヴィーナスだった

2017-08-13 16:20:59 | スロ
ブログ継続についてのアンケートのお願い
30秒ほどで終わります。
よろしくお願いします。

https://creativesurvey.com/ng/reply/4eca005e66d92986cae08d6a6529e3/



ブログ更新はしません
ツイッターでしてます

ヴィーナスの状況
スロもパチも空きは無い
出玉も言うほど出てない

結論
いつもと変わらないか
悪い


以上。

いちおうパチとれて
打った。1k15-20
8k.で、当たり

現在持ち玉は約600ほど。

全然ダメですな

分かりきってたけど。


追記16時現在

パチ持ち玉100玉程
スロ0

投資15000


よそもの勝たせてももう足運ばないよ
ワシは勝たせてもくれない常連でもない
ただの厄介者やな

台は良さげやけど
一向に出玉に繋がらない
出す気ぜーろーな台ですわ


さっさと
キコーナでもいこうかな??(笑)


追記19時現在

パチ持ち玉100個ほど
スロ持ちメダル400枚ほど

投資17000

充電が無くなったため
食事休憩40分の間に家に帰って軽くパン食べながら
追記書きながら充電中

ツイッターでも言っておられましたが
やはり人がすべて埋まるくらいなんで
マジックということでしょうね

よくよくスロ全部回ってみても
箱は使ってるけど、どんだけ投資したかもわからないし
知ってるだけで朝一ハーデスも凱旋も7-800ゲーム打って当たりゼロの台が
ゴロゴロしてたしね

時間経過とともにどれだけ本当に設定が入っていて出玉がついてきたか
わかりますね
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴィーナスはヴィーナスだった | トップ | (追記有)今日も当然負けでした »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。