天王寺・阿倍野・新世界のスロットは素人では絶対勝てません!

天王寺・阿倍野・新世界のスロット(ジャグラー、凱旋など)他の結果や感想など。主に素人は勝てないかについて。

まりこ

2017-07-17 07:44:28 | その他のホール
昨日ユーチューブを色々見ていたところ
久々にたどりつきました。

「まりこ」

一体なんだろ?
これはあるキャラクター名です。

2003年SANKYOから出ましたパチンコ台
CRF花月シリーズのキャラクターです。

この台の大当たり中に流れる曲が物凄く良くて
当時よく打っていましたね
曲も探しまくって保存してます(笑)

曲についてはユーチューブで「花月 まりこ」で検索してみてください。

花月の演出も落ち着いていて良かったですね
いまどきの長ったらしく、やかましく、そしてハズレ(笑)
演出動画もユーチューブであがってますので、興味ある方は是非みてくださいね

花月外伝も良かったのですが
歌詞の英語が
私的に花月の雰囲気に合わないなぁと感じてました
なのであまり打たなかったですね

花月は本当によく出来た台だと思ってます
いまでもあれば打ってみたいですね




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休おわり。 | トップ | 新世界500 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。