天王寺・阿倍野・新世界のスロットは素人では絶対勝てません!

スロットやパチンコは100%勝てません。一時的に勝たせますが1万%金が尽きるまでぼったくります!すべては自己責任です!

(削除有)スパホ・ヴィーナス マイナス110000

2017-08-05 18:53:02 | ヴィーナスギャラリー大阪

 スーパーホール


 マイジャグ・ゴージャグ・ジャグEX他
 ジャグ多数 全くダメ


 ヴィーナスギャラリー


 ジャグラー多数、バラエティー多数、ハーデス、凱旋

 ハーデス、凱旋は忠告の通り投資少ないよ

 けどジャグは出ない、バラエティは出ない

 たしかに

 ジャグラーもバラエティもハーデスも凱旋もバジリスクも

 兎に角ヴィーナスギャラ理大阪のスロは死んでましたわ

 まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんなにたくさんうっても全く出ない

 で、そのあと

 違う人が箱使ってバカ出し


 どうおもいますか

 やっぱりどー考えてもおかしいですわ

 8月5日ですでにマイナス265500

 いくらなんでも

 おかしいでしょ

 ハーデスや凱旋ならともかくジャグラーも出ないって

 パチ屋のスロ全台設定1にしても

 他の客見ても出玉ありますやん

 なんでワシは無いの??

 本日 スーパーホール、ヴィーナスギャラリー大阪の2店でマイナス110000

 ついに使ってはいけないお金を使ってしまった。しかもほぼ全額。




 スーパーホールの件もあり

 以降の文は削除

 21:04連絡あり
 一切載せてはいけないと連絡あり
 当該文章は削除させて頂きます。
 申し訳ございません。

 

 やられっぱなしの毎日でキャベツの千切りばかりで余計マジで腹立ってたから



 ということで

 今日も今日とて当然ながら勝てませんでした(^◇^)


 (追記)

 晩御飯今日もキャベツ千切り108円です。
 おなかすきすぎてハート型したチョコ食べようとしたら石鹸でした・・・。
 そろそろヤバい。




 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (更新)6月~8月収支 | トップ | 仲良くしてくださいね(^-^) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。