天王寺・阿倍野・新世界のスロットは素人では絶対勝てません!

天王寺・阿倍野・新世界のスロット(ジャグラー、凱旋など)他の結果や感想など。主に素人は勝てないかについて。

ヴィーナス・プラチナ無5 ☓

2017-07-15 14:34:43 | V大阪
ヴィーナスから

ジャグラー含む5台打ってみたけど
今日は全然ダメ
周りも今日は全然

ジャグラーが全然出ていないところから今日は×


プラチナ無5

日付末尾5ということで少しだけ期待して行ってみる。
ジャグの新台とジャグガ打つ
とにかくジャグ全体で6と思われしき台は無し
ジャグガはB17R13回数だけ付いたけど
合算1/150じゃねぇ

他は1階がやや盛り上がってた感じやけど
あの台数では95%ハズレ(100台あって95台ハズレ)だね


まーしかし
ここは10数年くらい前の新規開店で9000枚出たあと
今日まで一切勝ててない(笑)
今年の勝率.000
今後さらに10年は勝てそうにないな(笑)


この3連休
どのホールも望み薄かな

打つのやめて競馬

明日はウインズ難波行って馬券買って
難波のホールうろうろしてみようか

またかんがえとこ。
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おつかれさまでした | トップ | 日曜のおはよう »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-15 20:45:32
設定1でもフル攻略で機械割100%超える台となは打たないの??
ハナビとかバーサスとかクランキーとか忍魂とか。
僕は困ったらそれらを浮くまで打ち続けるんですけど。笑
Re:Unknown (tennouji-abeno)
2017-07-16 12:07:30
コメントありがとうございます!

あげて頂いた機種はどれも打ったことないんです。技術介入とかどうですか?むずかしくないですか?
Unknown (Unknown)
2017-07-16 13:59:31
技術介入は4号機前半が打ててれば楽勝でできますよ。ビタ外しとかはないんで。何回もチャレンジできるし。
簡単ですよー
Re:Unknown (tennouji-abeno)
2017-07-16 16:49:32
ジャグのリプ外しみたいな感じですかね
当時からあまりやってなかったのですがね(^^;
失敗したら損するから
Unknown (Unknown)
2017-07-16 20:24:22
クランキーコンドルとかサンダーVとか大花火とか打ってこなかったんすか??
技術介入バリバリやったんで鍛えられました。笑
Re:Unknown (tennouji-abeno)
2017-07-21 14:15:42
当時はほぼジャグ専でした。
たまにニューパルキンパル打ってた位。
全盛期には色々打ってみたけどね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。