天王寺・阿倍野・新世界のスロットは素人では絶対勝てません!

スロットやパチンコは100%勝てません。一時的に勝たせますが1万%金が尽きるまでぼったくります!すべては自己責任です!

仲良くしてくださいね(^-^)

2017-08-05 19:24:18 | 日記

 ツイッター見つけて送って頂いた方
 ワシのこと嫌いにならないでください!!(あれ?どこかで聞いたような?)

 すごくわかりやすいヒントをあちらこちちに出していましたからね~

 
 もーいないと思いますが
 こんなワシと繋がりたい(女子はあっちのつながりでもええで(笑)ごめん下ネタで。冗談です)
 いてましたら気楽にツイッターもしくは最近の記事内のメールアドレスまで連絡くださいませ(^-^)


 ツイッターのヒントは以前の記事等にあります
 こんなオジサンスロ基地外のファンの方でしたら簡単にわかると思います(*^。^*)
 ワシの名前は?



 そして
 もう一度メールアドレス載せておこう


 maruhan.kamiten1@gmail.com


 私と連絡取らないと困りますという方

 大金持ちの方で、貧乏人を助けるのが生きがいの方

 ひとまずお金を貸してくださる方(金利15%以内で)

 お金持ちにさせてあげる、胡散臭くない正統派投資家(セミナー)の方

 サクラ募集中のホール関係者様

 その他オジサン好きな女性の方(*^_^*)







ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (削除有)スパホ・ヴィーナ... | トップ | おはようございます »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパホの養分)
2017-08-05 20:53:21
負け続けてる店、スパホやビーナス、マルハンに行かなければ良いんじゃないですか?

自分は今日は江坂まで遠出してバジリスクで今つもれてます。スパホが優良店は5年前の話です。客は店選べるんで店選びしましょう。
Re:Unknown (tennouji-abeno)
2017-08-05 20:59:40
いつもコメントありがとうございます!

その行動力素晴らしい!!!
これでもスパホ一店からマルハン新世界・ヴィーナス・プラチナム・キコーナ増やしたんですよ(^^; でも、どこも最低な店ばかりで負債がえげつないことに。

江坂は車バイクですか?
行っても仕事帰り梅田・なんば辺りでしょうかねぇ、、

バジリスク詳しくないけど、エンディング見てくださいね!
Unknown (Unknown)
2017-08-05 22:33:53
スパホは昔から1or高設定です。

スパホで勝とうと思ったら対象機種の高設定に座るしかありません。スパホのアイムジャグラーは大体ほとんど据え置きなんで前日回数ついてるの打ってたら小遣い稼ぎぐらいにはなりますよ。
Unknown (Unknown)
2017-08-05 22:37:21
あと基本的にスパホは対象機種の高設定が常連にほとんど埋め尽くされるので一般客は1しか打てないんで勝てることありません。
Unknown (スパホの養分)
2017-08-05 22:59:47
江坂までは電車で行ってます。エンデングまでは見れませんでしたが、満足な出玉でした。

スパホは常連達が朝から店の癖読んで座るんで中々厳しくなりましたね。

キコーナグループは止めた方が良いですよ。
梅キタ店は昔は良かったですが、このグループは潰れた店の居抜きばっかり狙って低予算でオープンさせるグループなんで客にほぼ還元しません。
Re:Unknown (tennouji-abeno)
2017-08-05 23:31:01
コメントありがとうございます!

1は分かるのですが、もう高設定だと確信出来る台はほとんど無いですよね?事故が大半と思ってます。夕方までガラガラでどこに高設定かもわからない状況ですし。

台開けて設定見ないと信用出来ないわ(笑)

据え置きはアイムだけですか?
今日いろんなジャグの前日高設定ぽい台打ってみたけど、全然ヒット無しでした。

かと言って前日1の上げ打っても上がってないし。ジャグの6はホンマ1/100位で光りまくりですもんねぇ、、、
Re:Unknown (tennouji-abeno)
2017-08-05 23:40:22
コメントありがとうございます!

そーそー
それです!
高設定ぽい挙動出たらすぐ占拠。
その高設定も高設定ではない思ってます。
確定演出か台の設定確認できない限り。
本物の高設定なら朝から調子良いはず。
それなのに夕方から一斉に出る機種
群がる客。しかし出ないのに投資する客。
タイマーでも入ってるんでしょうかね?!

そして被害被るのはワシ始め一般人。

で、さらに追い討ち掛けるような店の行動!
客は減るわ
イメージダウンするわ
店自ら閉店しますと言ってるようなもんですよね(笑)
Re:Unknown (tennouji-abeno)
2017-08-05 23:57:25
コメントありがとうございます!

エンディングまではやはり厳しいでしょうか?!しかし充分な出玉ゲットされたそうでおめでとうございます♪♪
バジリスクはこれでもかと相性悪いです。
なので、ほぼ打ったことないです
今度教えてくださいませ!

キコーナ昭和町たしかに四海婁から居抜きですね!四海婁時代はジャグが良くてニュー昭和と共に仕事帰り寄ってました。

キコーナ昭和町のみんパチ評価はあり得ない位低いですねー

記事にも書きましたが、以前2回隣に座ったやつがオスイチでマドマギフリーズや凱旋GG当選など、信じられない確率の現象起きてからは行ってません。

こんな不思議な現象をワシにやってくれるのなら良いこと書きますよ(笑)

初めての来店で店員に不思議なこと聞かれました。5スロは打たないんですか?って。20しか打ちませんよ と言ってから例の現象がおきるようになったんです。ハメる気満々だったんでしょうかねぇ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。